本日より通常診療開始です!

こんにちは。櫻井です。

先日の台風🌀の影響はいかがでしたか。昨日は台風の影響もあり丸一日、院を休診にさせていただきましたが、本日より通常診療開始です!

夜中には風が強く眠れなかった人もいたのではないでしょうか。

一部では停電・断水した地域もあったそうですね。僕の住んでいる近所ではトタン屋根がめくれて溝にハマってました。


ここで一つ夏らしい不気味な体験です。👻

今回の台風10号🌀のなか、夜中の3時にいきなり『ピンポーン!』っとインターホンがなりました。

カメラで見ても何も映ってません。(猛烈な台風真っ最中で、夜中の3時なので外には誰もいないのは当たり前なのですが。。。)

さらに20分後に、『ピンポーン!』っとまた鳴りました。

流石に玄関を開けて様子を見に行くも、誰もいません。その後インターホンが鳴ることはありませんでした。

台風の風圧でインターホンが押されたのかな?😅

さて、台風のお片付けなどで、お身体が痛くなった・キツくなった際には是非来院されてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です