9月の休診日のお知らせ

こんにちは。櫻井です。

早いもので9月になりましたね!

朝、夜も少しづつ涼しくなっているような気がしてきました🎐

9月には、『敬老の日』『十五夜』『シルバーウィーク』などのイベントも待ち構えていますね! 皆さんはどのイベントが楽しみでしょうか?

さて、今年の9月は2日間のみ休診日があります。

マックスバリューの改装に伴い下記の日程で、マックスバリュー自体が閉まりますので店内にある「ももたろう」も休業となります。

9月9日(木)からは通常診療ですので、スタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です