ついに12月入りましたね!☃️

こんにちは。櫻井です。

めちゃくちゃ寒くなってきましたね🥶

今年もあと1ヶ月です!

今月は「クリスマス」というイベントが待ち構えてますね!

僕には関係ないイベントですが。。。😂

プレゼントを渡される方は、もう準備されましたか?

クリスマスに近づくと人気のプレゼントなどは売り切れになってくるそうですよ!

フリー素材より

さて、このブログ投稿日(12月3日)は何の日なのか調べてみると・・・

『妻の日』

だそうですよ!

なんでも、印刷株式会社が1995年に制定し

『1年の最後の月である12月に、1年間の労をねぎらい妻に感謝する日』 ※参照:雑学ネタ帳

としたそうです。

ご結婚されている男性の方は、仕事帰りにケーキなど買ってプレゼントされると喜ばれるかも!? ですね😊

また、忙しくなると『交通事故』が多くなってくるのも目立ってきます🚗

事故に気をつけながら、安全運転でご帰宅されてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です