本日よりGWに入りましたね!

こんにちは。櫻井です。

早い方だと、本日よりゴールデンウィークに入られる方がいらっしゃいますね!(最大10連休だとか!?)

日頃の疲れを癒してくださいね!

昨日TVで見ましたが、北九州の『元スペースワールド』の跡地にアウトレットモールができてオープンしたそうですよ!

その名も『ジ・アウトレット 北九州』⇦こちらからホームページに行けます。

今年中には行ってみたいですね😊

天候とコロナに気をつけたいところ!

個人により意見はあると思いますが、マスク・消毒を徹底して楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🎉

そのゴールデンウィーク期間中も、「ももたろう」は空いてますので連休で心身共に疲れたら、ぜひお越しくださいね😊

スタッフ一同お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です