桜の季節ですね🌸

こんにちは。櫻井です。

今年も桜🌸の季節になりましたね。

皆さんは毎年、桜を見にいかれますか?

通勤や買い物の途中ではよく見かけることが多いかもしれませんね。

19日(金)に大村公園を通った際に、桜が咲いていたので写真を撮ってきました。

まだ3分咲きでしたので『華やかさ』にかけていましたが、3月末から4月頭には満開になるのかなと思われます。

さて、長崎で桜の名所を調べて見ました。

◯大村公園 ◯長崎市さくらの里 ◯橘公園 ◯西海橋 ◯西山ダム公園 ◯白木峰高原 などなど

すでに満開になっているところも多いみたいなので、ぜひ見に行かれて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です