七夕🎋

フリー素材より

こんにちは。櫻井です。

七夕も過ぎて、今年も折り返してきましたね!

七夕は何かお願い事をされましたか?

マックスバリュー内に飾ってあった短冊に

『コロナがおさまったら、ゆうえんちに行きたい』

って書いてあるのを見つけて、『ほんわか』させられました☺️

大人になってからのお願い事は、『強欲』なことが多くなって恥ずかしくなりましたね😅

・・・が、今年のお願いことは見事に『強欲の塊』でした(笑)

『夢投げ』って、皆さん知ってますか?

YouTubeで見つけたのですが、7月7日のようにゾロ目の日はパワー?が大きいらしく、心の中で強く思ったものを上空に投げるイメージだそうですよ。そして、忘れたころに叶うことが多いそうです。

僕も夢投げで『強欲の塊』をしっかりと投げさせてもらいました!(さて、願いは叶っていくのでしょうか!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です